SSブログ

F1 ブラジルGP 予選……放送時間が^^; [スポーツ]

日本時間7日午前1時には、公式予選が始まります。フジテレビが放映する「予定」なんですが、ご存じの通り日本シリーズの放映が伸びに伸びております^^;。

と、書いたとたんに終わりました^^;。日本シリーズ史上最長試合になったとのことです。私としては、今回の日本シリーズ、どちらのチームにも思い入れはありませんが、まぁ、お疲れさまと言いたいところです。がっちり組み合ったいい勝負であったとは思います。

ただ、このタイミングでフジが放送しているというのは、困ったことになりました^^;。F1の予選の放映予定は7日午前2時35分なんですけど^^;。結果そのものは速報サイトで確認できますから、いいんですけどね。で、明日もフジが日本シリーズ放映とのことでございます^^;。F1の本戦は生中継の予定なんですが、野球が伸びたらどうなるんでしょ^^;。ま、明日を待つ以外にはありまんか、ね^^。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

泉ちん

予選の結果が出たんですが……ヒュルケンベルグ?^^;。うひ^^;。いったい何が起きたんでしょうか^^;。なんて、あんまり言うとウィリアムズのファンの方には申しわけないんですが、でも、ちょっと予想だにしない結果が出ております。アロンソとしてはハミルトンに前に出られたのは、ちょっと痛いでしょうね。本戦、どうなりますでしょうか^^。
by 泉ちん (2010-11-07 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。