SSブログ

F1開幕まで、ひと月余り^^ [スポーツ]

節分・立春という季節の変わり目を迎えていますが、冬のスポーツもまだまだ盛り。一方で、F1開幕まであとひと月余りということになりました^^。季節の巡りは早いものでございます^^。

各チームの新しい車がお披露目されて、昨シーズンとよく似たデザインのチームもあれば、がらりとデザインの変わったチームもあって、目を楽しませてくれます^^。中でも、昨シーズンはオレンジ色に近い黄色のカラーリングが基調だったルノーは、黒に金色のラインというデザインになりました^^。ご存じの方も多いとは思いますが、この配色は、70年代から80年代に活躍したロータスのカラーリングとよく似たもので、なかなかいい色合になっています^^。

2月2日にはヴァレンシアで合同テストが行われ、トップはアロンソ、2位はベッテルという結果とのこと。やはり2011シーズンも、このふたりが中心の展開になるということなんでしょうね^^。開幕が楽しみでございます^^。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。