SSブログ

F1 トルコGPは雨模様らしい^^; [スポーツ]

F1 トルコGPが開幕しましたが、金曜のフリー走行1回めは雨の中で行われ、終盤ベッテルがクラッシュしたとのことです。車は壊れたものの、ベッテルには怪我などは無くて済んだようです。フリー走行2回めは天候も回復したということですが、ベッテルは車を直すために走行できなかったようです。

どうも3日間共に天気予報は芳しくないという情報で、本戦も雨の可能性があるとのこと。晴れているとしても、タイヤには厳しいサーキットだと思いますので、多少荒れ模様かなという予想はしていたのですが、雨ということだとまた違った荒れ具合^^;。

名物の高速コーナーがあるんで、天候のいい中で見てみたいという気もするんですが、一方でピレリは雨はどうなのよ、というのもまた気になるところです^^;。土曜は、いくらか天気が持ち直すらしいですが、日曜はあまりいい天気では無さそうな予報が出ているそうです。果たしてどうなりますでしょうか。

トルコも含めて、ヨーロッパでのレースは時差もありますし、速報サイトを見ないで地上波の放送を待つことにしています。トルコ、スペイン、モナコと続く3レースを占う形になりそうなトルコGPなので、予選が楽しみです^^。
タグ:トルコGP F1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。