SSブログ

おとめ座について考える [季節]

今はちょうど「おとめ座」の季節。と言うか今ごろに生まれた人がおとめ座^^;。だいたいけだものと物品ばかりの星座宮にあって、「ふたご」と「おとめ」だけは人間なのでございます^^;。ちょっと特別扱いかい?と思ってしまうんですが、特におとめはそこはかとなく美しさをかもし出していますね^^。

学校に通っていたころに、おとめ座の生まれのクラスメイトとかがいると、女性だとしなやかでしっとりとした感じ。男だと、ちょっとおとなしいけど芯のあるヤツ、みたいな印象があります。こっちの勝手な思い込みかも知れないけど^^;。でも、わりに当たっていたりします。

まぁ得してるよね。「おとめ座」って^^;。さそり座の人なんか、けっこう損していると言うか、冷たく見られたり薄情もんだと思われたりしていそうです^^;。ちなみに私はさそり座ではありません^^;。今ごろは、日本では季節柄残暑や台風の、けっこう厳しかったり荒れた気候もある時季です。ヨーロッパだとそうでもないのだろうと思うので、おとめ座は似合う気がします。日本だとちょっとずれるかも^^;。
タグ:おとめ座
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。