SSブログ

11月3日は忙しい^^; [スポーツ]

もちろん文化の日ということで、文化勲章の伝達式もあります。確かに^^。そのほかになにしろスポーツ関連が山盛りでございまして、関東大学ラグビー対抗戦の伝統の一戦、慶應-明治が14時キックオフ。それに先だっては12時から早稲田-帝京の試合も同じ秩父宮で行われます。この2試合をダブルで組んでしまうなんて、協会も太っ腹なのでございます^^;。

両試合とも地上波での放送が無いので、当ブログで可能な限り速報してみようかと思っています。私自身が結果が気になっていますので^^。その間13時にはサッカーのナビスコカップ決勝も始まります。こちらももちろん気になるのですよね^^;。

さらには夜になるとフィギュアスケートのGPシリーズ上海の男女フリーと、平行するようにしてプロ野球日本シリーズ第6戦。そして22時からは、F1アブダビGPの予選と続きます。夕方に少し空き時間があるほかは、かなりスケジュールが詰まっておりますにゃ^^。なかなか楽しいものでございます^^。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。