SSブログ

関東大学ラグビー対抗戦 帝京-明治 速報します^^ [スポーツ]

14時から秩父宮ラグビー場で行われる関東大学ラグビー対抗戦の試合です。全勝での対戦となり、白熱した試合となりそうです。おそらくは激しく厳しいFWの当たりが勝負を分けるでしょうね^^。可能な限り速報しようと思います^^。間もなくキックオフ。
14:09 間もなく前半10分、得点に動きはありません。秩父宮は風がけっこう強いようです。前半の風上は明治。
14:16 前半13分、帝京が攻め込み先制トライ、ゴールも決まり7-0と帝京がリード。
14:20 前半17分、明治がPG成功、7-3となりました。
14:23 前半20分、帝京トライ、ゴールも決まって14-3となっています。
14:28 前半25分、明治モールを押し込んでトライ、ゴールは失敗で14-8となりました。
14:40 前半37分、明治トライ、ゴールは失敗で14-13です。
14:44 前半が終了しました。得点は14-13と帝京の1点リード。明治はPGがあるので一本でもゴールが決まっていれば、リードして前半を終えられたところですが、帝京のリードのまま前半を終えています。やはり互角と言っていい展開のようです。前半の30分ごろに帝京1番が負傷交代しています。後半は帝京が風上。
14:54 後半キックオフ。
15:03 後半6分、帝京トライ、ゴールは失敗して19-13、帝京のリード。
15:06 後半9分、帝京トライ、ゴール成功で26-13です。
15:09 後半12分、明治のトライ、ゴールも成功して26-20となりました。
15:15 後半16分、帝京トライ、ゴール成功で33-20となっています。
15:25 後半30分に近づいていますが、得点が動かなくなりました。
15:28 後半33分、帝京トライ、ゴール失敗で38-20となっています。
15:31 後半35分、帝京トライ、ゴール成功で45-20となりました。
15:38 ノーサイド、試合終了。45-20で帝京が勝ちました。後半トライをたたみかけた帝京が、明治の後半のトライをひとつに押さえて、全勝を守りました。もう少しロースコアの試合かな、とも思っていましたが、意外にトライを取り合う感じの展開になりました。風の影響もあったでしょうか。帝京は次戦12月1日筑波戦を残しています。明治は次戦12月2日の早稲田との一戦となります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。