SSブログ

ラグビー 大学選手権 16日の速報はできません^^; [スポーツ]

ラグビーの大学選手権も、16日には2試合めとなります。第2節、という呼び方はしてるのかな^^;。まぁとにかく各校総当たり3試合の2試合めで、準決勝への進出をかけての試合が行われます。注目カードはいくつかありますが、地上波の放送はありません。私はと言えば明日の早朝から仕事が入っていて、外出してしまいます^^;。

ネット環境も無いので、明日は速報したくとも不可能なのでございます。むしろ誰か私に速報してください、と言いたい状況になります^^;。ケータイもネットにはつながらない仕様なんですよね。従ってラジオのニュースのみが頼りなんですが、ご存じの通り総選挙の投票日でもありまして、二ュースはスポーツに冷たいのではないかと^^;。ちなみに投票は期日前投票で3日ほど前に済ませました^^。というわけで、本日は速報はいたしません。

夜に入るとサッカーのクラブW杯の決勝もあるのですが、こちらも観ることができないのですよ^^;。日曜に仕事が入るとホントに困りますが、これもやむを得ません。やきもきしながら仕事中に時折思い出すことでしょう。それもまた楽しみ方、と言えるのかな^^;。あ、電気屋さんに立ち寄るというワザはありますね^^;。時間があればね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。