SSブログ

ラグビー 大学選手権 早稲田-大体大 速報します^^ [スポーツ]

3戦めを迎えたラグビー大学選手権ですが、今日も地上波の放送はありません^^;。12時からの試合では、早稲田-大体大の試合が花園でキックオフを迎えたところです。速報するつもりですが、所用があってつきっきりでは無理なので、断続的になるかと思います。このあと別記事を立てて、今日一番の注目の一戦、東海-明治の試合も速報する予定です^^。
12:00 キックオフ
12:03 前半2分、早稲田トライ、ゴール成功で7-0。
12:11 前半10 分、大体大PG成功で7-3になりました。
12:14 前半13分、早稲田バックスの展開からトライ、ゴール成功14-3。
12:19 前半19分、早稲田ドライ、ゴール成功21-3。
12:22 前半21分、早稲田ドライ、ゴール成功28-3。
12:42 前半終了。すいません、席を外していました^^;。途中経過ははぶきますが、前半を終わって40-3で早稲田がリードしています。
12:53 後半キックオフ。
12:55 後半1分、早稲田トライ、ゴール成功47-3。直後のキックオフから 早稲田トライ、ゴールで54-3。
13:18 後半21分、早稲田トライ、ゴール成功で61-3になりました。
13:26 後半27分、大体大トライ、ゴールはならず61-8となっています。
13:42 ノーサイド、試合終了。終盤は大体大が攻め込んだようですが、早稲田が守りきった試合になりました。早稲田は準決勝に進むのがほぼ決定。
このあと、東海-明治の速報も別記事で書きます^^。

12時からのそのほかの試合の結果は次の通り。
法政29-28慶應
近畿24-29日本
立命館12-48帝京
帝京は準決勝に進出です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。