SSブログ

猫の日も過ぎようとしています^^; [猫]

2月22日は「猫の日」ということで、ずいぶん話題になっていましたね。もうこの日も終わろうとしていますが、猫好きにとっては、毎年のこの日だけが「猫の日」という感じでもないですよね^^;。あえて言えば毎日が猫の日^^。まぁ、明日なんかはいきなり「男の子猫の日」。「にゃんにぃさん」の日ですな^^;。

少しずつですが陽射しが長くなって、気温が低いままですが春は近づいています。猫たちにとっても、暮しにくいシーズンがそろそろ終りを告げて、のんびりと手足を伸ばせる時季が来ようとしているわけですね^^;。こういう頃に「猫の日」があるのも、なにかゆったりとした気分にさせてくれるように思います。いよいよ春近し。そんな日々ですね。とりあえず花粉のことはさておくことにいたしましょう^^;。早く暖かくなって欲しいものです^^。
タグ:春近し ねこ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

にゃらん^^Jack & Diane ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。