SSブログ

うめももさくら。暖かな陽射しの一日でした^^ [季節]

関東はようやく春が来る感じがあふれた一日でしたね^^。こういう雰囲気の空気を味わうのも久しぶりかな、と思います。風も穏やかで気温も上がり、かつ陽射しが注いでいて春の気分を楽しめる日でした。もちろん今年も花粉と共にやってくる春であることには変わりはありませんが^^;。

スギ花粉の飛来はいたしかたないけど、春らしくなってくれるのはありがたいです。梅はすでにかなり咲いていますが、もう2週間もすると桜はまだかいな、と言う気分もやって来ます。なにしろこの「気分」というのが大事ですからね、季節の移り変わりというものは^^。そうこう言ってるうちにすぐ半袖の季節ですね、関東は。あっと言う間に暖かくなります。あとひと月もたてば春爛漫でございますよ^^。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。