SSブログ

ガールズ&パンツァー 劇場版制作が決定^^ [アニメ]

大きな盛り上がりとなった「ガールズ&パンツァー」の第1期が終わってひと月が過ぎました。そして劇場版とOVAの制作が決定したという、嬉しいニュースが入ってきました^^。それと「ファンディスク」も作るとか^^。ファンディスクって、どんなものなんでしょうね^^;。以前だと壁紙とかシステム用のボイスとかが入ってたりしたもんですが。そんなヤツを連想するけど。

OVAは第1期で「省略」の憂き目を見たアンツィオ高校戦の模様を描くということだそうです。一旦は12話で終了したシリーズの途中経過を、OVAとは言え作品化するというのは、あんまり例が無い気がします。まぁずいぶんと突っ込みありましたからね、アンツィオ戦を省略しちゃったのは^^;。

ファンも見たいだろうし、大きな人気が盛り上がったからこそできることですね。そう言えばアンツィオのアンチョビは、本名が安斎千代美さんだそうです^^。意外に古風なお名前。声は吉岡麻耶さん(近藤妙子役)が演じてたんですけど、そのままなのかな。もしかしたら新キャストの可能性もあるんでしょうか。

劇場版は来年の公開予定だそうですが、来年のどの辺かは明らかにはされてないですから、これから作りながら予定を決めていくんでしょうね^^;。個人的には「世界大会」は難しそうな気がするので(国内大会と似たものになりかねないし^^;)、どういうストーリーになるのか、ちょっと想像がつきません^^;。いずれにしても大いに楽しみに待ちたいと思います^^。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

AKG K601は製造終了ですか^^;Soul Man ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。