SSブログ

日本代表のブルガリア戦をちょっと見てみた^^ [スポーツ]

仕事の関係で見ていなかったんで、録画してある試合を失点シーン中心にちょっと飛ばし見てみました^^;。失点のシーンは、どっちもミス絡みとも言えるけど、1点目は防げたと言えば防げたし、あれは無理と言えばムリ^^;。シュートのコースに来た瞬間に反応しているんで、ボールがブレていって逆を取られている感じです。

いいキーパーだから反応した分で難しくなった、と弁護しておくことにしましょう^^;。オウンゴールの方は、誰かの頭に触って、ごくわずかですがコースが変化していますね。足への当たり方も変化してしまってコントロールは難しかったでしょうね^^;。長谷部君が責任感じて引きずらなきゃいいですが。まぁ、ああいうこともたまにはあることです^^;。

ブルガリアはけっこう本気モードで来ていた感じで、日本代表はたいてい集合1戦目が良くないのと、プラス大事な試合前に怪我とかは避けたい、というほんの少しだけど腰の引けているモードかな^^;。その辺が総合しての試合の雰囲気でしょうか。得点は欲しかったけどね^^;。

ブルガリアは、アウェイユニフォームの赤プラス緑でしたね。日本が青白青でも青青青でも、ホームの白緑白(に少し赤)でやれたはずですが、きっちりアウェイカラーでした。そういえば昔ゲーセンのサッカーゲームでは、いつもブルガリアを使っていたのを思い出しました。

2Pカラーは赤なんですよね^^。ふたりのFWが強くて、けっこう使いやすいチームでした。もっとも、つぎのバージョンでは選択チームから外されちゃいましたけど^^;。W杯に出てないからね^^;。さて、オーストラリア戦は厳しい試合になりそうですが、なんとか出場決定という声を聞きたいものです。4日の天気は曇りみたいですし、コンディションは大丈夫でしょう。決めようね^^。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。