SSブログ

艦これ なおもプレイ中:報告7回目ですね^^ [ゲーム]

艦これこと「艦隊これくしょん」は相変わらずのんびりプレイ中です。そして引き続き金剛さんも加賀さんも未だ現れてはくれず^^;。であるにもかかわらず、まず先日こちらさまが出現^^。
kan_col_17.png

これでようやく「あの編成」が6隻そろいました。もっとも現状ではレベルがかなりの不ぞろいのために、6隻のうちの新顔さんは育成が続いております。そして、ある日の建造で「完成まで6時間」の表示^^。もちろんあの姉妹のどっちか^^。
kan_col_18.png

あわてて「高速建造」を指示しました。通常は建造は放置しておくんですけどね。そして登場したのは、
kan_col_19.png

どちらかのご出現は間違いないと分かっていてもやっぱり驚きますね^^;。はい、瑞鶴さんのご登場でありました。ただちに可能な限りの新鋭機搭載プラス若干の装甲強化を施して現在育成中^^。しかし空母はやはり手間が大変でございます^^;。

そしてさらに3日ほど前の建造で「22分」の表示。例によって放置しておきまして、しばらくして確認しましたらこちら様のご登場と相成りました^^。
kan_col_20.png
てっきり駆逐艦かと思っていたので、この時はホントに飛び上がりそうになるほど驚きました。予想外にも程があるってもんですよ、これって^^;。狙っていたわけでもないし。いちおう「250-30-200-30」でしたけど。分からない人には分からない話で申しわけないのですが^^;。

というわけでマップは先に進まないまま、あっちこっちといろいろ育成中という状況でございます。いろいろお世話をすることになるために、ますます進行はゆっくりとしておるのでありますよ^^;。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。