SSブログ

関東大学ラグビー対抗戦2013 早稲田-筑波 20-17で早稲田が勝っています [スポーツ]

関東大学ラグビー対抗戦グループは、序盤から強豪の対戦が組まれていますが、今日は秩父宮で15時から早稲田-筑波の対戦が始まっています。ちょっと忙しくしていて前半終了の直前に気がついてたりして^^;。で、前半を終えたところで10-3で早稲田がリードしています。

今季の対抗戦グループは、一部日程をこれまでの慣行から動かしているようで、序盤から昨季上位チームの対戦が組まれています。このカードも以前ならもう少しシーズンの深まった時期での試合でしたが、今季は9月下旬と早まっていますね。後半も得点が動いた時点で記事を更新していくつもりです。

後半8分、筑波の展開からトライとゴールで10-10の同点になりました。
後半12分、早稲田、左中間にトライ、ゴールも成功して17-10で早稲田のリードと変わっています。
後半30分経過、17-10とスコアは変わらず。やはりロースコアの競り合いの厳しいゲームになっているようです。
後半38分、筑波はトライ、ゴールを成功させ同点に追いつきました。17-17となっています。
後半44分、筑波の反則から得た30mのPGを成功させて、早稲田が20-17としたところでノーサイド、激戦が終わりました。

やはり両チームの力はかなり接近していたようで、激しい競り合いのゲームとなったようです。結果的に早稲田の勝利となりましたが、現時点での力は同じと見ていいでしょうね。早稲田は次戦10月13日に成蹊と、一方筑波は10月6日に明治との対戦と、息の抜けない試合を続けて戦うことになります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。