SSブログ

艦これ プレイ日誌:報告8回目です、はい^^ [ゲーム]

ペースはゆったりながらも、プレイは続いている艦これこと「艦隊これくしょん」。ぜんぜん「日誌」じゃないじゃん、という点はさておき。前回から10日ほど経ちましたが、新しいメンツは登場せず^^;。すなわち現状では金剛さんと加賀さんも相変わらず現れてくれません^^;。衣笠さん登場で編成できた例の任務は、無事完遂できました。だいたいこんなレベルまで来ましたね^^。
kan_col_21.png

しかしそれなりに建造したり出撃したりを繰り返しているんですが、新しく登場してくれない、というのは困ったものです^^;。まぁプレイヤーによって偏りがあって、どうもなかなか出てくれない艦娘という現象は起こるみたいですが。私はコンプリートに興味のないタイプなんで、どうしても揃えたいという感覚はありません。

それでもさほどレアでもない、と耳にしているにもかかわらず登場しないのはどうしたもんでしょうね^^;。一方で「偏り」の成果か、こんなことが起こっております。
kan_col_22.png

保有隻数を圧迫しかねないので、あまり極端な重複も困ったものなのでございますけどね^^;。でもあちこちで似たようなことは起こっているようです。のんびりと行くしかありませんが、たまたま休みの日にメンテナンスの実施日に当たってる、というのもプレイ時間を阻害しておりますね^^;。私は平日の休みも多いんで、けっこうあるんですよ、それって^^;。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。