SSブログ

J1もあと2節を残すのみ [スポーツ]

J1の長かったシーズンもあと2節を残すのみになりました。前節で思わぬ展開となって横浜Fマリノスが俄然有利になるというのは、押し詰まったギリギリのタイミングでいろんなことがあるものです。もっとも明けて30日の試合で、まったく逆のことが起きないとは、誰にも言えないのが恐いところでもあります^^;。

まぁ、すんなりと決まるような気もします。明日はけっこうTVが放送してくれるので、あちらこちらの試合を見ながら楽しもうと思っています。さらに12月1日には、J2の昇格プレーオフの最初の試合と、そしてなんと言ってもラグビーの早明戦が行われます。ただ、日曜は仕事が入っていて、私は見ることができません^^;。残念だけど帰宅してから目を通すことになりますね。どういう展開になるかはホントに楽しみです^^。
タグ:J1 J2 早明戦
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。