SSブログ

ミラノ・ダービーとユーヴェの優勝(ローマの敗戦^^;) [スポーツ]

残り3節となっていたセリエAですが、日本のマスコミはミラノ・ダービーで盛り上がっています。地上波とBSでの生中継の放送が2局で行われるなんて、セリエAの試合としてはずいぶん久しぶりのような気もします。インテルはまだしも、ミランは低迷している感じなんで、現地ではやや熱気も薄いのかな^^;。本田、長友はスタートから出るのでしょうか。もうしばらくで試合開始ですね^^。

スクデットの行方の方は、ASローマが現在最下位のカターニャに4-1で負けてしまう、という結果でユヴェントスの優勝が決まりました。アウェイとは言え、ローマとしてはちょっと厳しい負け方ではありますね^^;。ユーヴェの3連覇というのも、ずいぶん久しぶりらしくて、戦前に5連覇して以来とのこと。連覇はけっこう最近でもしてましたが。ローマはこのところ2位でシーズンを終えることが多くて、もうあと一歩が届いていませんね^^;。優勝したいでしょうね、やはり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

連休も半分が過ぎましたがMr. Bass Man ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。