SSブログ

De AtramentisはDr. Jansenだそうです^^; [万年筆]

もう少し調べてから書けばいいのでしょうけど、私の時おりやる早とちりというか拙速と言うか^^;。告白いたしますが、確かにどっかでボトルは見ていたはずでした。前の記事の中のDe Atramentisというメーカーのことですが、しばしばDr. Jansen(ヤンセン)という名前で知られているところと同じとのことだそうです。

色は気に入ったインクだし、1本買っとこうかなとお店に行ったら製品の説明のところに「handmade in Germany by Dr. Franz-Josef Jansen」ときちんと書かれております^^;。あげくに現在は売り切れ中とのことでした。うーむ、人気あるのかな、それとも偶然かな。ま、とにかく入荷したら知らせて貰うことにしておきました。

サンプルの小瓶で見て、意識がそこで納得してしまっていたようですね。確かに「人名シリーズ」みたいなことはどこかで見た記憶もありますね^^;。ご存じの方はご存じだとは思いますが^^;。そういうわけでお預けを食らってちょっと悔しいのでございます。入荷を待ちたいな、と思うのですよ。
rls_bottle.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。