SSブログ

ブラジルW杯 オランダ-アルゼンチンの試合前に [スポーツ]

欧州で最も好きなのはオランダ。これは昔から変わらない。けど今大会はベスト8ぐらいで消えるかな、と思ってた。ましてや前回の決勝の荒ぶりようを、もう見たくは無い。あんなオランダは御免だ。

あのドイツに勝てるとしたら、今のオランダよりは今のアルゼンチンのような気がする。それでも勝てるのなら勝て、と思う。2大会続けて決勝に進むチームなんて、めったに無いことなのだから、と。

間もなくキックオフ。

前半終了、お互い削り合ったりしない、いい試合展開だなぁと思ってたら、残り15分ぐらいから、双方10番に1、2度ずつ行ってます^^;。

延長に入ってしまった。寝ないとまずいなー^^;。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。