SSブログ

今季の大学ラグビーと日程が合わない^^; [スポーツ]

いえ、合わないのは私の仕事となんであって、一般的にどうこうって言う話じゃないんですけどね^^;。いわゆる対抗戦の大一番というヤツ(強豪同士の対戦ですな)の日に、仕事で家にいないことが多くなっていて参っているわけです。たとえば明日(18日)は帝京-筑波の試合ですが外出しています。

11月2日の上位4チーム登場の2試合の日も仕事が入っています。慶應-明治、早稲田-帝京ですね。なんとか11月16日の明治-帝京は家で見ることができるのですが、23日の早慶戦(今年の当番校は早稲田)はまたしても仕事^^;。12月7日の早明戦(今季の当番校は明治ですから正確を期すなら明早戦)は家にいます。

全部をリアルタイムでは見られないわけで不満が募ります^^;。まぁ真面目に仕事しろよってことなんでしょうけど、曜日と関係のない仕事をしていると、こう言うときにちょっと困ります。うまくいく年には8割がた日程が合ったりするんですけどね。いよいよ秋も深まっていくにつれ、佳境に入りますね^^。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。