SSブログ

暮れの選挙 [暮らし]

なんだか選挙と言うと7月ごろの風物誌であったような気もするのですが、ウワサが出てから解散まであっと言う間という感じでの衆院の選挙となりました。暮れの選挙は二度続きということで、なにやら慌ただしい気もいたします。まぁ私はこのところ期日前投票を済ませるのが毎回のことです。

日曜に仕事のあることも多いし、そもそも正規の投票所よりも期日前の投票所(駅にある市の施設の会議室です)の方が、はるかに我が家に近いから、というのが最大の理由^^;。休みの日にちょっと行って投票を済ませてしまえばいいわけですからね。今回の選挙、どのような結果が待ち受けておりますでしょうか^^;。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Lucille連休中のF1とラグビー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。