SSブログ

来年のカレンダー [季節]

毎年のことですが、年の瀬にはカレンダーをかけ替えて、新年に備えたりしますよね。我が家では、ある所からいただいているカレンダーがあって、12月に入った頃にはたいてい届いていたのですが、今年は送られてきていないのです^^;。うーむ、ついに「あいつはいいや」と切られてしまったのか、とも思うのですが、前ぶれも無かったんでちょっと困っているというわけ。

すなわち毎年のカレンダーの居場所である壁が、空白のままになりかねない事態が起こっているのでございます^^;。土壇場までねばってみたんですが音沙汰は無いし、かと言って改めて尋ねてみるのも、ちょっと憚られる感じはいたしますよね、こういうことって。単なる勘違いやど忘れのたぐいだと、この時季まで押し迫って来ると迷惑をかけるかも知れないし。

というわけで、どうするかちょっと思案しているところでございます。カミさんいわく「この際だから適当なヤツでお茶を」濁しておけというご意見。文字だけの実用的なものも他からは貰うので、とりあえずそれにしておけ、ということですな。少し彩りには欠けてしまうのが残念ですが。あるいは明日にでも書店あたりで猫のカレンダーとかヨーロッパの風景のヤツでも買い込んでこようか、とも思っていますが、どうしようかな^^;。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

年賀状と万年筆Sheep May Safely Gra.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。