SSブログ

サッカーW杯 アジア予選の初戦が始まりますね^^ 引き分けちゃいました^^; [スポーツ]

まだ2次予選とは言え、いよいよ始まるな、という感じはいたします。たまたまですが、私は試合前日にあたる昨日、6月15日の午後に埼玉スタジアムの近くまで行く用事がありまして、ついでなのでちょっとスタジアムの外観を1枚撮影してきました^^。
saitama_stadium.jpg

駐車場から撮影したので、なんだかよく分かりませんが^^;。午後の早めの時間なのでまだ選手は来ていなかった、と思いますが、もう少し経つと前日練習なんかもやるんだろうな、と思うとワクワクしましたね^^。力の差はある相手だと思うけど、きっちりと勝って欲しいなと思います。来年の3月まで8試合を戦う長丁場ですが、間もなく始まりますね。楽しみです^^。

追記:19時現在、埼玉県内には雷雲が多く発生していて、我が家でも雷の音が接近しています。雨も降りだしています。会場の埼玉スタジアムは、まだ雨にはなっていないようですが、途中激しい雷雨の可能性も出てきました。どうなるかちょっと心配です。

追記その2:前半を終了して0-0です。ちょっと予想外と言う感じのスコアになってますかねぇ^^;。がっちり引かれてしまい、かなり攻めあぐねていることは確かですが、後半も攻めまくってとにかく点を取らないとね。会場は降っていないようですが、我が家周辺では雨が強く、BSの受信ができない状態になっています^^;。困ったな。しょうがないので民放地上波で^^;。

追記その3:結局0-0で引き分けてしまいました。攻めまくっていても入らない時は入りませんねぇ^^;。まぁ反省はあるでしょうけど、切り替えて次に勝ちましょう^^。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ワーテルローの戦いから200年Geraldine ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。