SSブログ

ベルギーGPが始まりますね^^ [スポーツ]

夏休みが終わったF1は、いよいよ秋のシーズンに入ってきました。その最初を飾るべルギーGPのフリー走行が始まっています。金曜の午後には赤旗が2回出たとかで、やや波乱もあったようですが、順調にスケジュールをこなしているようです。

個人的には鈴鹿の次ぐらいに好きなコースなので、毎年楽しみなんですよね。開催されなかった年は、もの足りない思いがしたものです。ドライ時の高速コースぶりも楽しいけど、ここはしばしばにわか雨が降ったりしますので、レースコントロールが難しくなります。

基本的にはパワーの必要なコースですから、いい車が強い、という図式はあてはまるけど。私は今週は日曜が仕事なので、本選はすぐには見ることができません。そこが少し残念ですけど、楽しみにしています。どういう展開になりますでしょうか^^。
タグ:F1 ベルギーGP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。