SSブログ

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」祭り [映画]

3回にわたって放映されていた「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズは録画してあったのですが、ちょっと時間ができたので一作目を拾い見してました。全作とも見てるんだけど、特にこの一作目は脚本はよく書けてるし、作り方もうまくて、見るたびに毎回感心しています^^。二作目と三作目は少しありきたり、というかびっくり度が落ちちゃうという感じもありますけどね^^;。一作目の見事さはありません。よくできた続編でしょうね。

アメリカ映画である時期に多かった「三部作」としては、まずまずのところかな。一作目は傑作だと思いますが。まぁ3本の平均値が最も高いのは「インディ・ジョーンズ」シリーズではないかと^^;。とは言えTVでシリーズをまとめて、それも字幕でノーカット(たぶん)という放映をしてくれるのは、まことにありがたいのでもちろん録画したわけでした。こういう祭りは嬉しいものでございますね^^。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。