SSブログ

LAMY Al-Star ラミー アルスター 2016年の新色^^ [万年筆]

サファリの新色はまだ発表になっていないみたいですが、アルスターは出ていますね。去年もそんな順番だったかな。

Lamy_Al-Star_charged-green.png

charged-green_ink.jpg

ペンの色とマッチングさせたインクも、同時に発売されるようです。明るいグリーンなんですけど、このところのラミーの新色は、サファリにしてもアルスターにしてもグリーン系の色が多い感じですよね。欧米と日本での最大公約数を取った色なのかも知れません。詳細は分かりませんけど^^;。

原語の色名はペン、インクともに「チャージド・グリーン」ですが、国内では恐らく別な名称になると思います。私としては飛びつくほどの色合いではないので、ちょっと様子を見てみようかな。サファリの今年の色も気になるところではありますね^^。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。