SSブログ

今年も花粉来てます^^; [季節]

ちょっと所用があって都内まで出かけてきたのですが、あったかいのはいいとして、花粉も相当に飛んでいたようで困りました^^;。まぁ毎年のことでもあり、この話題も必ず記事にしているんですが、今年の飛び方はかなり激しい気がします。

気温が高くなってきて、春はいよいよそこまで近づいていますが、例のごとく来てるわけですね^^;。私は比較的症状は軽いんだけど、それでもけっこう辛いので、本格的にひどい人にとっては、今年は大変なことになるんじゃないでしょうか。これからの2か月ほどのあいだ、春を満喫しながらも花粉をしのぐことになると思います。みなさんもどうかお気をつけて^^。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Stand by Me街を歩く 巣鴨と庚申塚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。