SSブログ

雷雨襲来^^; [季節]

今年もこの季節がやって来たのかという気がしますが、14日の午後は我が家周辺に雷雲がやって来て、かなりの雨になりました。雨もさることながら雷が何回か近くで轟き、季節だなぁという気分です。水源のあたりにもいくらかは降ったようですから、ちょっとは足しになったのかな^^;。

嫌いな人も多いと思うので申しわけないですけど、私は実は雷はちょっと好きなんですよ^^;。もちろん高い山の上で、雷に遭遇したら好きだとは言えないと思いますが。むしろ怖い。まぁ都市部というか人里にいるから、そんなことも言えるのは確かです。とにかく今年もいよいよ夏に向かうわけです。「オリンピックの年は猛暑である」という説もありますけど、今年はどうなるんでしょうね^^;。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。