SSブログ

F1 ベルギーGPの結果^^ [スポーツ]

夏休みを挟んで再開されたF1ですが、夏の終りを告げるレースがベルギーGPでしょうね。個人的に大好きなサーキットなんで、毎年楽しみにしていますが、先ほどレースが終了したので結果だけ書いておくことにします。レースは赤旗による中断もあったようで、なかなか大変なレースだったみたいです。

優勝はロズベルグで、今季の6勝目です。2位にはリカルド、3位ハミルトンでした。以下、4位ヒュルケンベルグ、5位ペレス、6位ベッテル、7位アロンソ、8位ボッタス、9位ライコネン、10位マッサという順位でした。この結果、残り8戦となった現時点で、ハミルトンが232ポイント、ロズベルグは223ポイントと、その差が9ポイントにまで接近しています。

これからの8戦の結果次第で、まったく予断を許さない状況になりました。次戦はイタリアGP、伝統のモンツァサーキットでのレースが、早くも来週9月4日の決勝となります。楽しみに待ちたいと思います^^。
タグ:F1 ベルギーGP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。