SSブログ

9月1日はもう秋の雲だった。赤とんぼが・・・・2機^^; [季節]

もちろん赤とんぼではなくてヘリが2機なんですけどね。たまたま防災訓練の現場近くを通りかかったら、もう秋の雲と一緒に見かけた消防のヘリです。
september_sky_01.jpg

september_sky_02.jpg

気温はけっこう高めで30度を超えているのですが、日付が9月になったと思ったら、雲はいかにも秋の様子でした。訓練に参加したヘリコプターは、何機もあったようですが、たまたま真上近くに通りかかったのは消防のものでした。ちょっと分かりにくいけど、赤く塗装されているのでたぶん消防だろう、ということなんですが^^;。まぁ昼間は暑さも続きますが、空気はもはや秋へと変わりつつあるようですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。