SSブログ

去りゆく秋 [季節]

今年は8月の半ばごろから、どちらかと言えば不安定な天候の日々が多くて、秋になってもなんとなく落ち着かない感じのお天気も多かったように思います。そんなお天気も11月に入ってからは、いくらか安定してきて、雨が降っては気温の低い日と暖かい日が数日おきに入れ替わる、秋らしいと言えば秋らしい日々ですね。
autumn_01.jpg

紅葉というほどではありませんが、色づいた葉が空の色に映えてきれいだったので撮影しました。午後1時ごろなんですが、11月ともなれば太陽の高さも低くなってきていて、ちょっと見た感じは午後の遅い時刻のような絵になっています。まぁ色温度がまだ高めなので、南中時に近いんだと分かるかな。冬じたくを整えつつ、寒暖の差で体調を崩さぬようお気をつけくださいませね^^。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。