SSブログ

ここへ来て寒い^^; [暮らし]

なんだか冷え込みが厳しくなってきてます。晴れてるのはいいんですけどね、関東は。晴れるということはすなわち冷えるという感じになりますから。特に今季は、暖かい日もけっこうあったんで、落差が大きくて体調に響きます。ちょっと風邪ぎみだったりします^^;。

日曜には雨かもしかしたら雪というウワサも出ていて、雲がかかれば気温はいくらか上がるものの雪になればそれはそれで寒い、という困った状況です。まぁ冬だからしょうがないんですけどね。3月の半ばぐらいまではいたしかたなし、は分かってるんですが。とにかく休みの日に撮影に行きたい場所もあるんで、体調を整えつつ天気予報をうかがっているところなのでございます^^。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。