SSブログ

有頂天家族 第2期PVが公開されてますね^^ [アニメ]

相変わらず情報を素早く手に入れる、ということには疎いので、発見がちょっと遅くなっちゃいました。「有頂天家族」の第2期のPV第1弾が公開されていますね。最初のPVってことで、顔見せも兼ねてますから、登場人物が次々と紹介されています。下記で。
https://www.youtube.com/watch?v=aIGwDKqzGDY

それにしても、私のキャスト予想は外れまくっていますが、ま、そんなものでございます^^;。玉瀾に日笠さんというのは、なかなか似合う声だと思いますね。一部キャストが発表されていないキャラもいるんですが、そのあたりはどうなるのかな。原作が1作目からは100ページ以上分量が増していることもあるし、あるいは2クールということもありえるんでしょうか^^;。

予想よりも早く4月から放映開始ということだそうですけど、全体のクライマックスは年末の時期が舞台ですから、4月から1クールで6月いっぱいまで。3か月あいだを置いて、10月からもう1クールで暮れまでってのも悪くないですね^^;。まだそのあたりは明らかにはなってませんが、私としてはこのアイデアは悪くないぞ、と勝手にニヤニヤしております。楽しみですねぇ^^。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。