SSブログ

艦これ プレイ日誌:報告32回目 空白を埋める^^; [ゲーム]

艦これこと「艦隊これくしょん」のレポートは今回32回と33回となるのですが、まずは報告32回目から。だいぶあいだが空いていますが、引退してしまったわけでもなく、プレイしていなかったわけでもありません。ただ、2月のイベントは、最終海域の攻略をやりとげそこねて、着任したのは松風さんただひとり^^;。

ということでリポートは作らなかったわけです。今回の5月イベントまでにあった主なこととしては、まずは1月にあっと驚く大鯨さんの着任^^。
kan_col_32_01.png

でも、当艦隊にはすでに以前に着任した大鯨さんが、龍鳳さんとなって活躍中。
kan_col_32_02.png

でも可愛いですよね。なのでそのまま大鯨さんとして育てることにしました^^。その後の2月イベントで着任した松風さんも、画像を上げておきましょう。
kan_col_32_03.png

はきはきとした元気の良さは特筆ものかな。そして4月の末になって、今回イベントが始まる直前、2-5周回で突如としてもうひとりご着任の大鯨さん^^;。
kan_col_32_04.png

うーむ、どういたしましょうか。なんだかポンと合成してしまうのも、ためらわれる感じで、とりあえず現在はレベル1のまま。というところまでが、5月イベント開始直前までの状況でございました。続きまして次の記事では報告33回目となる5月のイベントのご報告となります^^。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。