SSブログ

今年のモナコGPはフェラーリのワンツー [スポーツ]

2017年のモナコGPは、フェラーリが1、2位でフィニッシュして、幕を降ろしました。メルセデス以外のチームのワンツーなんて、ずいぶん久しぶりのような気がしますが、調べたら去年の第16戦マレーシアで、レッドブルがワンツーで勝っていますね。もっともこの時が2014年からの駆動系の新レギュレーション以来、初めてメルセデス以外のチームがワンツーだったのだそうです。

今シーズンのここまでは、フェラーリの健闘もあってメルセデス最強というここ3年ほどの状況からは、変化してきています。まぁ昨シーズンから、その兆候は見えてはいたのですが、今シーズンの初めからは明らかに大きな変化が見られ、これからの戦いがどう展開していくのかが、予断を許しません。6、7月がどういう戦況になっていくかを楽しみにしたいと思います^^。
タグ:F1 モナコGP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。