SSブログ

8月掉尾を飾る暑さ^^; [季節]

いちどひんやりとした気候を経験してしまったあとですから、この暑さはなかなか辛いものがあります。8月も去ろうとしている時期の暑さですからね。8月の残りの日付は、予報では雨も降るだろうということなので、暑さも落ち着いて来そうですけど。

秋が来るのももうすぐなんでしょうけど、涼しくなってきた、という程度なら何も言わないけど、ちょっと寒さを感じるような気候になると、また「寒い」って文句は言うのですよね。それは分かっているんですが、なかなかちょうどいい温度・湿度にはならないものでございます。過ごしやすいのがいちばん好きです^^。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
25日早朝の朝焼け^^首位通過^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。