SSブログ

ガールズ&パンツァー 最終章のこと [アニメ]

どうやら公開日も近づいてきましたが、私の近所にも上映館がありますから、時間が合うようなら見に行こうかな、と思っています。ただ仕事の関係もあって、なかなか時間が取れないことも多いので、その時になってみないと分からないけど。最寄りのところは、公開は決まっているけどまだスケジュールが出てないんですよね。土曜からのはずなんだけど^^;。

新登場のBC自由学園のキャラクターも発表されてるけど、どうやら世間で言われているとおり、マリーはマリー・アントワネットがモデルということのようです。予告映像でケーキ食べたりもしてるけど、「フランス、マリー、ケーキ」と来れば、やはりこの人ってことでしょうね。まぁ歴史上の人物の中でも誤解されている部類の人だと思いますが。

それとフランス起源の学校だとマジノ女学院というところもありますね。BC自由学園はマジノの分校ってことらしくて、「最終章」がどういう展開を見せるか分からないけど、いずれマジノ女学院も登場してくるのかな、とか勝手に楽しみにしてます^^。あるいは全6話だそうですから、2話ずつがひとつのエピソードで、未登場のほかの学校も登場してくるのかな、とか。いろいろ楽しみです^^。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。