SSブログ

久しぶりの雨 [季節]

関東は夜半から雨が降り出して、けっこうまとまった感じの雨量になっています。ちゃんと調べてないけど、たぶん3週間以上、雨らしい雨は降っていなかったと思うので、ずいぶん久しぶりの雨となりました。夜露は降りてるんで、朝方にはそれなりの湿度のある日もあったんですけどね。ちゃんとした雨は久しぶり。

明け方には上がってくるようなんで、明日は晴れて来る、らしいです。気温は比較的高めなんで「夜更け過ぎに雪へと」は変わらないみたいですが。一部の山沿いとかは別にして。この雨が過ぎると、また寒さが戻って来るらしいので、そこはちょっと辛いところかな^^;。まぁ暮れもいよいよあと一週間足らずというところまで来ましたねぇ。皆さんも風邪など召しませぬよう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Christmas in Heaven今年も残り少なく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。