SSブログ

間もなく第3戦。うー、緊張してきました^^; [スポーツ]

遙かな地の我々が緊張したからって、どうしょうもないんですが。私は第2戦でメンバーを変えるんじゃないかと予想したんですが、あにはからんや初戦とまったく同じ先発メンバーでしたね。2戦めでトーナメント進出を決めてしまおう、という意図があったのだと思います。とにかく引き分けに持ち込んだので勝ち点は4に伸びましたが、第3戦に進出をかけることになったのは、少し難しい判断を強いられることになってしまいました^^;。

第3戦は何人かメンバーを入れ替えるのではないかというマスコミの記事もありますし、初戦・第2戦とはメンバーを変更するようです。ポーランドは敗退が決まっていますが、必ずしもモチベーションが落ちてしまってはいないらしいですからね。むしろ連敗したあとは勝って大会を去っている、という厄介なデータもあるそうですから、我らが代表も相当気合いを入れてかからないと、足元をすくわれかねません^^;。

とにかく午後11時のキックオフを楽しみに、そして気合いを入れて待ちたいですね。折しも今宵は満月、願いのかなうことを月にも望みます。私はこれからシャワーを浴びて、身を浄めて試合開始を待とうと思います^^。祈りも籠めて水ごりをしようかな、ちょっとだけでも^^;。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
さて第2戦^^梅雨明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。