SSブログ

決勝トーナメント初戦 [スポーツ]

すでにベスト16に勝ち残っていたチームのうち4チームが大会を去っています。トーナメントだし当然と言えば当然なんだけど、それにしてもアルゼンチン、ポルトガル、スペイン、デンマークと並べると、トーナメント初戦で大会を去るとは思えないチームも含まれていますね。

我らが代表も今夜遅くにはベルギーとの対戦を迎えます。いわゆる「下馬評」は、かなりの力の差があるというのが一致した意見のようですが、まぁやってみないと分からないですからね、勝負は^^。ベルギーが「レッドデビル」と呼ばれて恐れられていると言うなら、日本代表は「ブルーエンジェル」となって対抗することにしましょうか^^;。私はこれから一眠りして夜中に起き出してテレビ観戦の予定です。楽しみです^^。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。