SSブログ

ガールズ&パンツァー 最終章 第2話 公開日程が決まりました^^ [アニメ]

3月ごろには「日程が発表できそう」という情報も流れてきていたんですけどね。それにしても来年6月公開、というのはずいぶん月日が空いてしまうものだと思いますが、何か事情があるのかな^^;。もしかしたらですが、3Dパートを全編分作ってしまいたい、そのためには脚本を仕上げなくてはならない、ゆえに3月ごろ言っていた「間もなく発表」が、ずれてしまうことになった、というところでしょうか。あくまで想像ですけど。で、3Dが上がるまでは公開できないということに^^;。

発表されている「第2話」の画像には、ヴァイキング水産高校のマークを付けた戦車のものがありましたね。ということは大洗女子はBC自由学園との初戦は突破して、ヴァイキング水産高校と対戦するということになるわけでしょうね。まぁ敗退してしまうことは無いだろう、とは思ってたんだけど^^;。

全部で6話作るということなんで、その後の戦いも気になるところですけど、やはり決勝はもう一度黒森峰との対戦になるんでしょうか。留学したまほから「あなたの戦車道を探せばいい」と言われたエリカが、隊長として大洗を大いに苦しめる、という展開があるんじゃないか、と想像して楽しんでいるところですが、そうなると面白いな^^。とにかくあと1年は待つことになっちゃいましたから、楽しみに待つことにいたしましょう^^。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
41.1Pentaxのレンズ、50mm F1.7.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。