SSブログ

F1 日本GP 間もなくスタートですね^^ [スポーツ]

以前は10月の第3日曜あたりに開催されてたんですけど、いつだったかから第1日曜に開催されるようになりました。以来しばしば台風が来たり、雨に降られるようになってるんですよね。雨の中で大きな事故も起こったりしてますし、日程がずれたせいで苦労が増えましたね。

今回も台風接近で心配してたんですが、早めにそれて行ったおかげで、今日はドライコンディションでのレースとなるようです。昨日の予選はタイミング悪く雨が降ったようで、タイムアタックがちゃんとできなかった車もあったとのことです。今年はどんな展開のレースになるか楽しみですね^^。
タグ:F1 鈴鹿 日本GP
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。