SSブログ

新しい眼鏡を作りました^^ [暮らし]

先日眼鏡を新調しました。「新調」とは言っても、今まで使ってたのと併用するんで、まぁ気分で使い分ける感じですかね。私の目はちょっと度数が独特で、左は素通しのレンズが入ります。右は近視プラスちょっと乱視というものですが、眼鏡屋さんにとっては素通しの分は安上がりのはずなのかなー、とか思います^^;。
glasses_01.jpg

安売りチェーンとして有名な「Z」というお店で作ったんですが(画像を見ればイニシャルにする意味無いけど^^;)、薄型レンズに、とかハードコーティングとかのオプションのお薦めを振り切って^^;、標準のレンズで安く仕上げる、という「儲からないお客」でございます^^。眼鏡のでき具合は、特に不都合も無くなかなかの使い心地で満足してます^^。使っていくうちに耐久性に問題が出なければ、すごくいいお買い物ができたかな、と思います^^。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
一の酉左利きの指揮者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。