SSブログ

アジアカップ2019、始まりましたね^^ [スポーツ]

いきなりオーストラリアが負けたりと、ちょっと波乱含みの始まりでしょうか。我らが日本代表も攻撃の中軸を担っていた中島選手が、負傷のために離脱するなど、こちらもちょっと想定外の状況です。追加招集の乾は、中島とは少しタイプが違っているような気もするし、ポジションもどうなるのかな、というのは1戦めの心配ごとではあります。

もっとも決定力という点はあまり心配しなくていいかな、とも思います。ツボでボールを受けたときの乾は、落ち着いたシュートを打ててましたからね、ワールドカップで。2得点の1点めはカーブをかけ、2点めは無回転、というように瞬時に判断してゴールを奪っています。見ていて「この位置なら乾」と思えるエリアがあるので、うまくボールの受け渡しがいけば、得点チャンスは多いと思います。いずれにせよ、1戦めが楽しみですね^^。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。