SSブログ

こんにちは令和^^ [暮らし]

4月30日から5月1日に日付の変わるときに、カミさんと顔を見合わせて、「新しい時代もよろしくね」という言葉を交わしました。さながら新年を迎えるがごとくで、なるほど時代が変わるという感じはこういうことかな、と納得がいきましたね。

そして令和初の何がし、というのが世の中を席捲してますが、我が家もいろいろと「初の」が起こっています。まぁ面白がっていろいろ言ってるわけだけど^^;。「令和初蕎麦」とかね。なんとなく気分が浮き立っている感じはいいもんだと思います。佳き日々でしょうか^^。
タグ:年号 元号 令和
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
さらば平成連休のPC整備と清掃^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。