SSブログ

セーラーとパイロットのインク4種を買いました^^ [万年筆]

人気のあるシリーズだし、ずっと気にしてはいたんですが、以前の記事にもあるAuroraを買った上野のお店で、買ってきてしまいました^^。正式名称はけっこう長くなるんだけど、セーラー四季織 十六夜の夢の匂菫と、パイロット色彩雫のうち、紫陽花、朝顔、月夜のミニボトル3本、合計4本です。
ink_p_and_s.jpg

まぁ「青が好き」と言うのは、時々書いてきたような気もしますけど、国産メーカーの気になっていた色を、この際だからとまとめて買ってしまったという^^;。いずれも人気は高く、ネットには多くの筆記見本がありますから、私は見本は作らないことにしておきます^^;。いろんな方の見本がとても参考になりました。ありがたかったです。

買い物としては、匂菫の以前のボトルが残っていたのが嬉しかったですね。現行は角瓶になって容量も小さくなったようですし。セーラーのこの丸いボトルは、容量のことは別にしても好きなデザインでしたからね。色彩雫の3本も箱を付けてくれたので、しっくりと収まりもよくいい雰囲気です。とてもいいお買い物になりました^^。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。