SSブログ

なでしこはスコットランドに勝利^^ [スポーツ]

初戦をスコアレスドローとしてしまった日本代表女子は、2戦めのスコットランドとの試合を2-1で勝利し、勝ち点を4に伸ばして決勝トーナメント進出に前進しました。後半の終盤は押し込まれる時間帯も多くなり、パスミスからの失点もあったものの、逃げ切ることができました。

イングランドとアルゼンチンの試合の結果いかんでは、ほぼ進出と言っていい状況になるかと思います。2位での進出だと、実力の接近した相手とトーナメント初戦で当たることになるため、できれば1位で抜けたいところですが、次戦イングランドとの試合はなかなか大変そうです。勝てれば言うことはありませんが、難しい試合になるのは間違いないところですね。楽しみに待ちたいと思います^^。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。