SSブログ

ガールズ&パンツァー最終章 第2話を見てきました^^ [アニメ]

17日の昼下がりの回で、ガールズ&パンツァー最終章 第2話を見ることができました^^。公開3日めで見ると言うのは、自分でも予想外でしたね。たまたま時間が空いたと言うことで良かったなぁ。平日の14時40分という回でしたが、劇場内は8割5分ぐらいの入り。180人ぐらいのキャパだけど、入ってるねぇ^^。

まだ未見の人も多いと思うので、内容の感想やらは書かないことにいたします。あと1週間か10日したら書いてもいいかな、という頃合でしょうか^^。なお来場プレゼントのミニ色紙はこちら^^。(元)会長が来たのは嬉しいな^^。
gal_p_shikishi_02.jpg

お土産として買ったピンズはミカさんと愛里寿ちゃん^^。なかなか嬉しい組み合わせ。
gal_p_pins.jpg

まぁとにかく楽しくて面白くて、あっという間の55分とちょっとでした^^;。情報量と言うかネタの分量も並外れてます。もう一度見に行きたいなと思ってますので、近々行くんじゃないかなと。もう1回ね^^。

6月19日の追記:本日2回めの観覧^^。初見は情報をなるべく入れずに見て、二度めは気になったことを少し調べてから見る。どっちにしても面白いです^^。ちなみに本日のミニ色紙はみほさんとマリーさま^^。
gal_p_shikishi_03.jpg

なんかもう充分満たされた気持ちですね。嬉しいなぁ^^。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。