SSブログ

渋野日向子の快挙^^ [スポーツ]

まぁ世の中いろんなことが起こるものです^^。当サイトは、普段はさしてゴルフに注意を払っていませんが、これだけ大きな大会の優勝となればやはり書かなくては^^。と言ってもあちらこちらで記事にしてらっしゃると思うし、門外漢としては個人的な感想に終始するかな^^;。

私は起きてはいたのですが、テレビは消してたんですよね。なんだかツィッターが少し騒がしくなったんで、何かなと思ったら女子ゴルフが終盤に差し掛かったらしい、と言うことでした。そう言えば上位にひとりいたはず、とテレビの電源を入れたら、最終組が最終ホールに入ろうか、というタイミングでした。そこからは見てました^^。

まぁしかし、いろんなところで言われてますが、にこにこと笑顔でプレイし続けていられたのは、凄いことだなと思います。もちろん自身をリラックスさせる、という意図はあったにせよ、それでも笑顔でギャラリーに接していられるのは、素晴らしいメンタルのたまものでしょうね。

途中でいろいろと「モグモグ」してたのも、心身をリラックスさせるために良かったのかな。気分も変わるし。何を食べてたのかは早くも特定されているようで、話題になっていますね。
tara_03.jpg

これのようですね。ともあれ、表彰後のスピーチもにこにこが続き、ギャラリーからも暖かい声援が送られていました。途中で自分で笑い始めちゃったりと、個性満開の優勝になりました。本当に大きな勝利おめでとうございます!!しばらくは忙しいかも知れないけど、体調に気をつけてまたいいプレイを見せて欲しいものです^^。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。