SSブログ

ハイチのドライカレー^^ [暮らし]

先日ちょっと中野に行くついでがあったので、ドライカレー(キーマタイプ)で有名な「ハイチ」というお店に寄ってきました。元々は新宿にお店があったそうなんですが、数年前に一時閉店。暖簾分けをしたというお店が新宿に開店したりもしているのですが、元々のお店をやっていた方が2、3年前に中野でお店を開いたのだそうです。
Haiti_01.jpg
Haiti_02.jpg

お店の中にはふたりずつのテーブルが3卓と、外に4人掛けのお席があって、都合最大で10人のお客さんが入れることになります。店内で食べたドライカレーは、辛さはあまり強くはなく、口の中に入れて噛むうちに香りが広がってくるという味わいでした^^。刺激を抑えた感じと言ってもいいのかな。私の好みに合っていて美味しくいただきました。行って良かった^^。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
9月の朝顔台風15号北上中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。